お知らせを絞り込む
WebDesigning8月号にプルークスの取材記事が掲載されました
6月18日(火)発売のマイナビ出版「WebDesigning」8月号にて、プルークスの取材記事と調査データを掲載いただきました。 今回はWeb動画を特集しており、その中でプルークスはP62の「予算と制作環境から考える動画 […]
採用活動に有効な動画活用方法をまとめた資料を追加いたしました
採用活動に有効な動画活用方法を掲載した資料をリリースしました。 資料は以下ページよりダウンロードいただけます。 https://proox.co.jp/downloads/ 現在の採用市場 リクルートワークス研究所の調査 […]
日経MJにて代表 皆木のコメントが掲載されました
本日の日経MJ フロント面 記事にて、弊社代表 皆木のコメントが掲載されました。 今流行のASMR動画をはじめとする、音を活用したマーケティングについてお話ししております。是非ご覧ください。 音マーケ「パキッ」「パリ」で […]
日本ネット経済新聞に掲載されました
5月23日発行の日本ネット経済新聞に、プルークスについてご紹介いただきました。 プルークスのワンストップでの動画マーケティング支援や、高クオリティ低コストで動画を提供するためのシステム「Promane」についてご紹介くだ […]
両親への感謝ギフト制度を実施しました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、家族に日頃の感謝を伝える施策の一環として「両親への感謝ギフト制度」を実施しました。ギフトセレク […]
マネー現代にて動画マーケティングについての寄稿が掲載されました
講談社が運営するマネーメディア「マネー現代」にて、代表 皆木の寄稿をご掲載いただきました。 動画制作における7つの誤解について、どういったことに注意すれば良いのか解説しています。是非ご一読ください。 「バズる動画を作って […]
日経新聞にて新サービス「TechVideo」の情報が掲載されました
2月11日(月)の日経新聞「新興・中堅Biz」面にて、プルークスが4月にリリース予定の新サービス「TechVideo」についてご掲載いただきました。 Webでもご覧いただけます。 プルークス、動画を自動制作 […]
日経MJにて代表 皆木のコメントが掲載されました
本日の日経MJ 3面記事にて、弊社代表 皆木のコメントが掲載されました。 2018年に流行したWebCMの潮流や、今後の予測についてコメントしております。是非ご覧ください。 ネットCM止めさせるな! 冒頭でつかめ(日経M […]
テレビとメディアを応援するWebマガジン「Synapse」にて代表 皆木のインタビューをご掲載いただきました
テレビとメディアを応援するWebマガジン「 Synapse」にて、代表 皆木の長編インタビューをご掲載いただきました。 起業に至った背景から、プルークスのビジネスモデルの裏側、J:COMとの取り組みや今後の野望まで、深掘 […]
ベンチャー系ニュースサイト TECHABLE にて プルークスをご紹介いただきました
海外・国内のベンチャー系ニュースサイト「TECHABLE」様にて、プルークスの動画マーケティング手法についてインタビューいただきました。 プルークスのプランナーが持つ思いや、具体的な動画プロモーション手法・潮流などをまと […]