Case

お客様の声

お客様の解決した悩みこそ、購入を迷われている方が持っている課題になります。
信憑性が増し、共感を得ることで、他社に負けないサービス紹介を行うことができます。
近年ではこのような導入事例の映像がHPにコンテンツとして入れている企業が増加しています。

bubka②
購入者の決め手の声

実際にサービスを導入して頂いたお客様に、どのような課題を持っていたのか?なぜ導入に至ったのか?利用してどのように思ったか?などを語っていただくことで、購入者の共感を得ることができます。

カジタク4
実際の利用シーン

インタビュー映像だけでは、映像に飽きてしまうので、導入していただいたお客様がどのように普段使っているか、その風景を流し、利用イメージを伝えます。

エクストリーム2
開発者の想い

システムなど無形サービスの特徴として、開発者とユーザーのギャップがあり、システムの開発の思いが伝わっていないことが多々あります。どのような思いで開発に至ったのかを語ってもらい、自社の強みや特徴をお客様に伝えていきます。

プルークスでは「リアルな声を引き出すこと」、「飽きないインタビュー動画」にするように制作をしています。
一味違う導入事例のインタビュー動画を一緒に制作できればと思います。

カジタク_お客様の声2
生の声をしっかり引き出す

映像慣れしていないお客様が多いため、インタビューがうまいディレクターが雑談もしながらうまくリアルな声を引き出します。しかしお客様の許可がおりず、キャストを活用せざるおえない場合もあります。その場合はオーディション後、きちんと実際に利用してもらってから撮影するようにプルークスでは心がけています。

カジタク_お客様の声1
実際に利用しているシーンを見せる

実際の商品やサービスを活用しているシーンを実際のお客様やキャストによって再現し映像にすることにより、
具体的に利用しているイメージを湧かせることができます。その様子の上にインタビュー音声を乗せるような演出をします。

日進5
視聴していても単調でないインタビュー演出

導入事例などの動画は大量に動画制作をし、Webサイトに掲載するケースが近年増えています。そのため単調な動画が並んでいるとその動画コンテンツは見られません。そのためプルークスでは、スライダー、ドローン、クレーンなどの撮影機材をふんだんに使い、クオリティの高い動画にします。

お客様の声のおすすめ動画
%e6%9d%b1%e5%95%865
実写 お客様の声
東京商工会議所様
導入事例(資金調達編)インタビュー映像
s_%ef%bc%91
実写 お客様の声 会社紹介
東京商工会議所様
お客様の声(採用支援編)インタビュー映像
s_%ef%bc%91
実写 アプリ紹介 サービス紹介
Wasabi様
日本語学習サイトWebサービス映像
s_%ef%bc%91
実写 お客様の声 会社紹介 施設・学校紹介
attraction様
女性専門パーソナルジム紹介映像
s_%ef%bc%91
実写 セミナー 社員総会・イベント
首都圏コンピューター技術者様
フリーランス向けイベント映像
プルークスの映像実績をもっと見る

Contact

お問い合わせ

弊社サービスについてもっと知りたい場合は
お気軽にお問合せください。無料です。